2021-22シーズン 所属チーム決定!

こんにちは。山本柊輔です!

2021-22シーズンは、B2リーグの【愛媛オレンジバイキングス】でプレーする事になりました。

昨シーズン終了後、「次のシーズンは、選手+スキルコーチとしての契約はせず、もう一度選手1本で戦う」ということを決意し、エージェントにチームとの話を進めてもらいました。

「選手としてコート上で良いパフォーマンスを出して、チームの勝利に貢献する」ことが今シーズンの大きな目標の1つです。勝負を分ける瞬間にコートに立ち、ピックプレーで思いっきり雄叫びをあげたい。山本柊輔、試合に飢えてます。

コロナ禍ではありますが、全国各地で試合がありますので、是非会場に足を運んでみてください。
今シーズンも山本柊輔と愛媛オレンジバイキングスの応援よろしくお願いします。

オフコートでは、引き続き面白いチャレンジを続けていきますので、SNSのチェックも是非お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本柊輔公式ファンサロン
『YAMAMON BOOSTERS』はこちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/452385

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー